退職者の個人情報の取り扱いについて

クリアパス > 個人情報保護方針 > 退職者の個人情報の取り扱いについて

  • 当社は、個人情報は個人の人格尊重の理念の下に慎重に取り扱われるべきものであることを十分認識し、個人情報の取扱いについて定めた法令等を遵守するとともに、プライバシー権等の権利にも配慮した適切な取扱いを図ります。また、取扱いを必要に応じて見直し、改善に努めてまいります。
  • 皆さまの個人情報の保管にあたっては、個人情報保護法および関連法令に基づき、紛失、破壊、改ざん、漏洩、情報システムへの不当なアクセス等の危険に対して、適切な安全対策を講じています。
  • 個人情報保護法および関連法令に基づく個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、利用停止などの具体的な申し出方法、その他のお問合わせについては、当社問合わせ先にまでご連絡をお願いいたします。
退職者の個人情報の利用目的
(1) 労働基準法等の関連法令に定める業務の遂行
(2) 上記(1)の目的の達成に必要な第三者への提供
個人情報取扱事業者の氏名または名称
株式会社クリアパス
個人情報保護管理者
情報システム部長

◇保有個人データの取扱い等に関するお問い合わせ先および開示等の請求お手続き

当社の保有個人データの取扱いに関する苦情その他個人情報の取扱いに関するお問い合わせ、開示等の請求お手続きについては、下記までお申し出下さい。
尚、開示等の請求は、所定の請求様式を、別途、郵送、持込いただくことをお願いすることとなります。

お電話による場合
株式会社クリアパス「個人情報お問い合わせ係」
06-6345-9251(「退職者従業員情報お問い合わせ係」宛とお申しつけ下さい)
(受付時間 9:30〜12:00 13:00〜17:00 ただし、弊社の営業日に限ります)
お手紙による場合
〒530-0004
大阪市北区堂島浜2-1-29 古河大阪ビル 本館4F
株式会社クリアパス「退職者従業員情報お問い合わせ係」

個人情報保護方針

このページの先頭へ