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収納代行サービスに関するご質問

口座振替収納代行サービスについて

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Q.口座引落としが可能な金融機関はどこですか?
A.国内ほぼ全ての金融機関で引落としが可能です。
ただし、一部お取扱いができないところがあります。詳しくはお問い合わせください。
Q.通帳への表示はどのようになりますか?
A.文字数などの制限はありますが、貴社の会社名や商品名をお客さまの通帳に印字可能です。
ただし、カナ(大文字)、英字(大文字)に限ります。尚、表示できない文字等もありますので事前にご確認ください。
例「CP.○○○○○」
Q.引落日はいつですか?
A.6日・10日・16日・26日・27日のいずれかをお選びください。ただし、金融機関休業日の場合は翌営業日が引落日となります。
Q.引き落としが出来なかった場合(振替不能)はどうなりますか?
A.貴社で回収いただくか、お客さまから振込いただくか、あるいは翌月の振替で合算してご請求いただく等、貴社でご判断いただくことになります。
※振替不能分の回収には「コンビニ収納代行サービス」のご利用をご検討ください。
Q.口座振替の依頼方法はどうなりますか?
A.インターネットを利用し、振替依頼・結果データを授受させていただきます。また専用回線を利用した方法もございますので、事前にご相談ください。
Q.振替依頼データの作成はどうなりますか?
A.口座振替の振替依頼データは全国銀行協会の標準フォーマットとなります。データの作成は貴社にてお願いします。
なお、データ作成ソフトのご提供も可能ですので事前にご相談ください。
Q.契約にあたり審査はありますか?
A.弊社所定の審査がございます。個人様とのご契約は行っておりません。
Q.審査時に必要な書類はありますか?
A.弊社所定の審査には、3ヶ月以内に発行された商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書) が必要となります。 なお、ご契約時には印鑑証明書が必要となります。
Q.取扱いできない業種はありますか?
A.公序良俗に反する業種や課金内容はお取り扱い出来ません。また役務提供を伴う業種については、お断り致しております。

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コンビニ収納代行サービスについて

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Q.払込票は自社で用意しなければなりませんか?
A.弊社で発行と発送を代行させていただくことが可能です。ただし、弊社所定のデータを貴社にて作成いただく必要があります。
Q.依頼方法はどうなりますか?
A.インターネットを利用し、請求・入金データを授受させていただきます。
Q.契約にあたり審査はありますか?
A.弊社所定の審査がございます。個人様とのご契約は行っておりません。
Q.審査時に必要な書類はありますか?
A.弊社所定の審査には、3ヶ月以内に発行された商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書) が必要となります。
なお、ご契約時には印鑑証明書が必要となります。
Q.取扱いできない業種はありますか?
A.公序良俗に反する業種や課金内容はお取り扱い出来ません。また役務提供を伴う業種については、お断り致しております。
Q.サービス開始までにテストは必要ですか?
A.貴社にて払込票を作成される場合は、払込票のバーコード読み取りテスト、データ伝送テストを行っていただきます。
Q.金額に上限はありますか?
A.ご利用可能金額は30万円未満となります。また、金額が5万円(税抜)以上のものは収入印紙が必要となります。
ただし、取扱内容が非課税の場合は除きます。
Q.返金の決済はできますか?
A.コンビニ収納を利用した返金決済はできません。

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クレジット決済サービスについて

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Q.店頭で利用できますか。
A.ご利用いただけません。本サービスはインターネットショップ・通信販売など非対面販売の事業者様を対象としております。
Q.利用できるカードブランドは何ですか。
A.次の主要な国際ブランドに対応しております。VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/AmericanExpress
Q.お客さま決済画面は提供してくれますか。
A.弊社では、お客さま決済画面(カード入力画面)や管理画面をご提供させていただきます。

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振込代行サービス(フリーコム)について

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Q.フリーコムだけの新規加入手続き方法について教えてください。
A.フリーコムは原則として弊社の収納代行サービスをご利用の企業さまのみにご提供しております。そのため、フリーコム単独でのご利用につきましては、ご要望に沿えない場合がございますことをご了承願います。
Q.市販の会計ソフトまたはファームバンキングの振込データでも利用することはできますか。
A.利用できます。全銀ファイルフォーマットに基づくデータ形式であれば、ご使用のソフトに関して基本的に制限はありませんが、詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。
Q.振込人名義はどうなりますか。
A.振込人名義の指定は、ご利用申込時に行っていただきますので、従来の振込人名義をそのままお使いいただくことも可能です。
Q.インターネットでデータを送る際のセキュリティについて教えてください。
A.フリーコムのサイトは、すべてにおいて最も解読困難とされるSSL方式による128ビットの暗号化を行っていますので、安心してご利用いただけます。
Q.他行への振込分だけ依頼したいのですが。
A.もちろんそんな使い方もOKです。現在のお取引銀行への振込分を除くなど、さまざまなご利用をしていただけます。

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ローンに関するご質問

電化住宅ローン「はぴeホームローン」について

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Q.申し込みたいのですが、どうしたら良いですか?
A.お近くの窓口にてご案内いたします。まずは、みずほ銀行代理店 みずほローンエキスパーツ 大阪住宅ローンセンター オール電化担当(TEL 0120-414-324)までお問い合わせください。
お近くのローンセンター
Q.自己資金が少ないのですが、金利の優遇は少なくなってしまいますか。
A.自己資金に関わらず、電化住宅ローン 「はぴeホームローン」であれば、誰でも▲1.5%相当の優遇が受けられます!
【優遇の条件】 オール電化住宅を新築もしくは増改築でご購入される場合
※保証料を前払いしない(保証料なしの)場合も、▲1.5%の優遇+保証料なしの優遇(0.2%)≒▲1.5%相当の優遇となります。
Q.6ヶ月据置により返済回数が少ない分、他のローンよりも多く支払っているのではないでしょうか。
A.3ヶ月分の金利無料があるので安心!同等の金利なら返済総額は他より高くなりません。
Q.土地と建物と別々にローンを組むのは面倒。一度に申し込むことはできますか。
A.最大4回まで分割実行できるので、土地・建物の合計額をお借入できます!
Q.買換えを考えています。今の住宅のローンが残っていると、新たな借り入れはできないでしょうか。
A.買換えの方にも朗報!残債+土地+建物を、一括でお借入できます。適用金利も同じです。

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電化リフォームローン「はぴeリフォームローン」について

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Q.申し込みたいのですが、どうしたらよいですか?
A.関西電力グループのかんでんEハウス株式会社にてご利用いただけます。
まずは下記までお問い合わせください。
TEL 0120-311-829(9:00〜17:30、土・日・祝・夏季休暇・年末年始を除く)
外部リンク かんでんEハウス

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