クレジット決済サービス

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クレジット決済サービス|クレジットカード決済のお客さま受付および売上管理業務を大幅に効率化できるサービスです。
関電グループのクリアパスが、より早く、より確実に、より安全に、貴社をサポートします。
※本サービスはインターネットショップや通信販売など、非対面販売の業者様を対象としております。

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  • よくあるご質問

導入までの流れ

お申し込みから導入までの流れ

お客さまと調整を行いながら進めてまいります。詳しくはお問い合わせください。

クレジット決済サービスのお申し込みから導入までの流れのイメージ 1企業審査
ご契約に際して、審査が必要となります。業務内容や商品・サービス内容によっては、お引き受けできない場合がございます。

2契約の締結
「加盟店契約」ならびに「サービス利用契約」について、クリアパス所定の様式に基づき、締結いただきます。

3加盟店登録、システム接続設定
クレジットカード会社の加盟店として、貴社の登録を行います。また、システム接続に必要となる番号、管理画面で必要となるログインIDおよびパスワードを発行いたします。

手数料

詳細は別途お見積りのうえ提示させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。

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まずはお気軽にご相談ください。

クリアパス ご相談窓口 (受付時間 平日9:00〜17:00)TEL:06-6345-9251

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