コンビニ収納代行サービス

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コンビニ収納代行サービス|関電グループのクリアパスが提携しているコンビニエンスストアを、貴社のお客さまの代金支払い窓口としてご活用いただくサービスです。
より早く、より確実に、より安全に、収納の機会を増やすことができます。

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  • 導入までの流れ
  • よくあるご質問

導入までの流れ

お申し込みから導入までの流れ

お客さまと調整を行いながら進めてまいります。詳しくはお問い合わせください。

コンビニ収納代行サービスのお申し込みから導入までの流れのイメージ 1データ試験実施
本格実施に先立ち、システム運用方法(データ保存形式、入力内容等)について調整の上、試験実施を行います。
※別途調整いたします。

2払込票の様式チェック
企業様で払込票を作成される場合はコンビニエンスストアによる払込票の様式チェックが必要となります。
※クリアパスが振込票を作成する場合は不要です。

コンビニ収納スケジュール

コンビニ収納スケジュール

コンビニ収納代行サービスの請求データ作成・送付から回収資金の振込確認までの流れのイメージ 1請求データの作成・送付
データの授受の方法等についてはご相談ください。企業様で払込票を作成される場合は不要です。

2入金データの返却
入金結果データを返却いたします。

3回収資金の振込
委託手数料・振込手数料・消費税を差し引きの上、貴社口座へ振込いたします。(月末日)

手数料

詳細は別途お見積りのうえ提示させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。

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まずはお気軽にご相談ください。

クリアパス ご相談窓口 (受付時間 平日9:00〜17:00)TEL:06-6345-9251

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※ご契約に際し審査が必要となります。業務内容・回収内容によっては、お引き受けできない場合がございます。

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